※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
お仕事

50代の日雇い派遣と話をしたが、車までついてくる。子どもがいるため心配。10月10日までの続行は?

短期の日雇い派遣で変わった50代くらいのおじさんとペアになって働きました。 その方は遠方から来てネットカフェ暮らしのようです😱

1日だけだとしても、出来れば1日気持ちよく終わりたいと思い色んな話をしました。 (私が働いてた職場の多少の下ネタとかも)

話を聞いてくれる人だと思われたのか、お昼休憩で車まで行く時や帰る時についてきました。  さすがに車までは入ってこなかったけど。 

子どもがいるってガードはつけたけど、もう行かないほうが身のためでしょうか?
気にしすぎだと思うけど。

短期の日雇い派遣は10月10日までです。

コメント

はじめてのママリ🔰

短期日雇いは変な人多いですからねー

• とくめいさん

とくめいさん

なんでなんですかね😅 特にフル○○ストとか…

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日雇いとはそんなものです

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも警備の派遣の仕事行った時、ペアになったおじさんが夜の生活の話とかシモ系の話ばっかりしてきて怖かったので即辞めました💦

• とくめいさん

とくめいさん

私も行くの辞めました笑 
    仕事に来てるつもりで、そうゆうの目当てで来るひと人もいるんですかね((( ;゚Д゚)))

• 9月30日