※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちの旦那はめちゃくちゃ育児家事に協力的という訳ではありませんよそ…

うちの旦那はめちゃくちゃ育児家事に協力的という訳ではありません
よその協力的な旦那さんを見るとめちゃくちゃ羨ましくなります
羨ましくなる自分にまた疲れてしまいます…
同じような経験されたことある方いないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は外から見るとめちゃくちゃ家事育児を率先してやる素敵パパです!
が!!!
すぐ寝るし、タバコ吸ってからじゃないと動かないのでそれ終わるのを待たなきゃいけないし、私とこども達だけで出掛けようとすると寂しいのか一緒に行く!と言い出し…しまいには仕切りだして予定ごちゃごちゃにした上、自分が飽きたら帰ろうと言い出します!!!
スナック行って女の子と飲んだ後の迎えも私です笑
スナックの子とLINEもしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!
    外から見たらすごく羨ましい素敵なパパでも、そういうこともあるんですね!!
    めちゃくちゃ分かりやすい実例が知れて、なんだかめちゃくちゃ救われました🥺✨
    みんな表には出てない不満とか色々あるものですよね🥺
    知れてすごくありがたいです🥺
    なんかスカッとしました🥺
    ありがとうございます🙏✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料キッズ広場に行った時は
    ソファで横になって寝ようとしてるパパ
    座ったまま寝ようとしてるパパ
    …お子さんは、パパー!見てー!パパー!と言ってたり🤷🏻‍♀️
    そんな事されるくらいなら来なくて良いのになーって場面見たことありますよ🤢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😭
もういない者として期待せずに
家事はロボット掃除機やドラム式洗濯機、食洗機など便利な家電を導入しました!楽をするなちゃんとやれとお金も出してくれずでした😵

旦那が休みの日もどうせ昼頃まで1人で寝てるので、ワンオペで出かけちゃいますが、周りのパパママ居るファミリーや、パパと子だけで遊びに来てたりする姿を見ると羨ましくて仕方ないです、
疲れますよね...🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは諸事情でドラム洗濯機と食洗機はできず💦
    でもロボット掃除機はめちゃくちゃ助かってます✨

うちも休みの日のんびり寝るタイプです😭
    ワンオペで休日出かけると、周りのパパが羨ましくなる気持ちめっっっっっちゃ分かります!!!!!
    共感できて救われます😭
    ありがとうございます😭

• 2時間前