※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

細い子が好きな男の人って、妊娠中の体見て冷めたりしないんでしょうか…

細い子が好きな男の人って、妊娠中の体見て冷めたりしないんでしょうか。
うちの旦那は細身の方が好きなので、急に不安になってしまいました。。
双子妊娠して、4ヶ月目にしてもうお腹出てきて腰回りの脂肪もすごくて、自分に自信がなくなって毎日憂鬱です🥲

元々1人目妊娠した時も妊娠してどんどん崩れていく体型に憂鬱になった記憶があります。
今日旦那に、なんか体が大きくなったねとか、とか悪気なく言われて余計に悲しくなりました。
妊娠経過のお腹の写真を撮って欲しくて頼んだのですが、その時も、ここだけ見たらすごい脂肪のってる人みたいだよ、と言われました🥲
心なしか旦那の顔がちょっと引いてるように見えてしまいました。ただ疲れていただけかもしれませんが。

そんなことで冷められたらたまったもんじゃないですが、ふと不安になることが多いです。

コメント

ママリ

桐谷美玲さんとか佐々木希さんとか好きな旦那ですが私は絶賛デブです!!

冷めてはいないです…

ままり

うちの旦那も細身の人が好きで太ってる人見るとけなしますが1人目妊娠前より今プラス10キロオーバーのぶくぶくな体で二重アゴでも何も言ってきません。性行為も求めてきます。読んでいて思ったのが、少しデリカシーの無さを感じてしまいました。。妊娠中ならなおさら失礼な発言だなあと。。気にしないようにと言っても気にしちゃいますよね🥲🥲

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

同じような悩みで旦那に打ち明けたら…妊娠中だから仕方ないし、そんな◯◯も好きと言ってくれました。夫婦仲は良好です(結婚10年目)
ちなみにうちの旦那もデリカシーない人なので何度も傷付けられました💦
そうやって悩んでる事も直接旦那さんに相談してみてもいいと思いますよ!
デリカシーのない人はしっかりこれがいや、傷付く…とはっきり言わないと分からないし、また同じように言われて悩むのも嫌ですしね😭特に妊娠中はメンタルお豆腐なので😭

🫥

お腹が大きくなったことに対しては言われませんでしたが、バキバキに出てきた妊娠線を見てグロっと一言いわれました笑
今となっては勲章だと思っていますが、当時はホントにショックというか呆れと言うか…笑
お腹の写真とか妊娠線の写真とかあるので良ければ送りましょうか??

と言うかそもそも子供は女1人じゃできないから!!と言いたいです笑

もふもふ

率直に、旦那さんなんでそんなこと言うんだろう?って疑問です。
頑張って赤ちゃん守ってるのに、なぜそんなこと言えるの?と💦
冷められることを心配するより、思いやりのない旦那さんの発言に喝入れた方がいいと思います😓