※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母や義母に子供を会わせる時、何して遊んでもらってますか?実母はおそ…

実母や義母に子供を会わせる時、何して遊んでもらってますか??

実母はおそらく強迫性障害で、実家で入っていい触っていい場所が限られていて、尚且つ私らが帰ってくるとなると、母は大掃除をしないと気が済まないようで、色々と面倒なので、実家には入れません。
なのでたまに実母に会う時は、外でお昼ご飯を食べながら少し話をして解散することが多いので、まったり孫と遊んでもらうことがありません。
母は独り身で数年前に病気をしたこともあって、余りお金もなくおもちゃを一緒に買いに行くとかもできません。

皆さんのお子さん達はどうやって遊んでもらってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パズルやスライム作り
あとは公園とかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズルとスライムいいですね!
    ありがとうございます。

• 1時間前
ぺ

理由は違いますが、息子が産まれてから実家には帰ってません。うちに来てもらったときに児童館に一緒に行ったらすごく喜んでくれました。うちだと狭いので広い場所で思いっきり遊んでるところが見れて嬉しかったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館今度行ってみます。
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

実家で母は、子供達は走り回って遊んでくれてます😭✨
外だとなかなかゆっくり遊べないですよね💦💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達と、です🙇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと羨ましい!
    外だと色んなものに目移りして、結局おばあちゃんと遊ぶ!って感じじゃなくなっちゃうんですよね。

コメントありがとうございます!

• 1時間前