※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

推しのYouTuberグループにプレゼント🎁送りたいんですが動画内で使っても…



推しのYouTuberグループに
プレゼント🎁送りたいんですが
動画内で使ってもらえるアイテムが良くて
何がありますかね?🥺🙌
推しは20代半ばの男性のみのグループです🫶

過去にはメンカラのお箸をプレゼントしてて
それは1年経った今でも大食いとか料理系とかで
スタジオでご飯食べる時に使ってくれてます☺️☺️


いま1番の候補はアイマスクorヘアバンドで
目隠しして〇〇みたいな時に使えるかな?と思って🥰


他にも良さそうなもの教えてください🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

アイマスクいいと思います!
メンカラのホワイトボードとかもYouTuberなら使いそうだなって思いました🙆‍♀️

  • Sapi

    Sapi

    枠がカラフルなホワイトボードありますもんね👏
    ホワイトボードも需要ありそうですね✨️

    • 1時間前