※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

警察電話した方がいいですか?さっきまで私と4歳の娘でショッピングセン…

警察電話した方がいいですか?

さっきまで私と4歳の娘で
ショッピングセンターでご飯食べてたんですが、
その時に異様な見た目の外国人の男が隣の席に座ってきました。

その途端娘が嫌な顔してて、
確かにジロジロ見てくるなと感じてましたが、
お店出て後から話を聞いたら
ご飯食べる前に行ったゲーセンで
私といる時に娘の手を触ったきたそうです。
私は全く知らなくてその後ご飯食べに行ったんですが
それ知ってたら絶対お店の人呼んでたレベルです😢
私はほんとに全く気付かなくて情けなかったんですが、
お店三ヶ所寄りましたが
全部の店で遠くから私達を見てたそうです。

家の近くの大きなモールなので
普段からしょっちゅう行ってましたが
もう怖くて行けません。
それと触られたことと後つけられてたことが
怖過ぎて親としてしっかりしないとと反省はしましたが
警察に話した方がいいですか?

前にそのモールで一度見たことある男なので
しょっちゅう出没してると思います。
余計な電話しない方がいいですかね?
モールは電話やサービスセンターが18時までで
電話は明日にしようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

不審者として警察に通報する案件です

はじめてのママリ🔰

相談した方がいいと思います💦
それと帰りはつけられてませんか?
家バレしたら怖いです💦

ママリ

怖かったですね🥲警察に110番するか迷う時の相談窓口が#9110であります。
どう対応すべきか確認取るといいかもです🥲
モールなら防犯カメラたくさんあるはずなので、確認して貰えそうですよね。

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね😨
他の子供にも同じようなことしているなら他にも通報入っていそうですし、今後のためにも警察に相談だけはしておいた方が良さようです。

はじめてのママリ🔰

警察にもモールにも通報します。
あとママ友とかご近所にも機会があれば共有しておきます。
本当に許せない…💢

はじめてのママリ🔰

娘さんも怖かったでしょうね🥲
不審者情報として警察に連絡します。
あと過去に見かけたことあるくらいならもしかしたらモールで要注意になってるかもしれないのでモールにも連絡してみてもいいかもです。警備強化なり対策してくれるかもしれませんし。