※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に🐘痛いと言われ見たらチンチンの裏からたまたまにかけてのスジがチ…

子供に🐘痛いと言われ見たら
チンチンの裏からたまたまにかけてのスジがチンチン触れる部分まで赤くなっていました。
昨日一日友達と汗かいて遊んで、昨日の夜お風呂上がりから痒い→痛いそうです。
血出てるかもしれないと言っているので結構痛いと思います、、

はじめてでわからず、主人は男は皆んななるからほっといても治る。と言ってるんですが、様子見て大丈夫でしょうか。
男の子のお母さん方経験者いれば教えてください😭

コメント

あい

よくなるので、皮膚科でロコイド処方してもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    同じ年齢ですね🥹
    小児科より皮膚科の方が良いでしょうか?
    汗かくとなるんですかね、、
    うちはオムツ外れてからはじめてで😅

    • 2時間前
  • あい

    あい

    あ、ほんとですね💕

    小児科でもいいと思いますよ(^^)うちは他にも膝の裏とかも痒がるので、皮膚科で一緒に見てもらってます。

    ロコイドぬったら1日でおさまりますよ。むれたりすると、やっぱり繰り返しますが💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは季節によって軽いアトピー持ちの肌弱なので、やっぱなりやすい方なのかな、、😭

    ロコイドはちょうど家の切らしてたので病院行ってます!
    今運動会前で汗かくことも多いから早く治さないとー💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打ち間違えた💦病院行ってきます!でした😅

    • 2時間前