※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場に、私の高校の同級生が途中入社で入ってきたみたいなんです…

旦那の職場に、私の高校の同級生が途中入社で入ってきたみたいなんです。その同級生と私は、特別仲良かったわけでもなく少し話す程度くらいで、最近は全く関わりもなくインスタで現状どんなんか〜って見てるくらいで。笑

それで最近その人が海外に彼氏と旅行行ったみたいで、やたら旦那が詳しく知ってたのでもしかして話したの?って聞いたら、逆に喋っちゃだめなの?仕事の人なら話すでしょって言われて、別に旦那が今もめっちゃ好き!とかじゃありませんがムカつきました😇

仕事の話ならまだしもこんな話する必要なくないですか?
そっから喋る気無くして話しかけられてもフル無視してます😇
皆さん何もないと分かってたら気にしませんか??
私は専業でだれとも異性と話す場なんてないし!キモく感じます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてると普通に同性とも異性ともプライベートの話もよくしますよ、私の職場では😅

はじめての婆リ

職場に異性同性半々いますが、あんまり喋らないです🙂
仕事関連とか、休憩のちょっとしたタイミングくらい?でプライベートは全然。
異性と話すより同性まま達との方が喋りたいですし。
職場環境によるかもです😚

はじめてのママリ🔰

職場で同性異性関係なく、
同僚や上司やビジネスパートナーと
プライベートの話も普通にします。
奥さんに普通に話すくらいなら
何もないんだろうから、
気にする必要ないと思います💡