※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

長男の嫁で、義理の両親と同居しています🏘️ 昨年、何度か不妊治療をし…

長男の嫁で、義理の両親と同居しています🏘️ 
昨年、何度か不妊治療をしましたが、私達には子供がいません。義理の兄弟にはみんな子供がいます。家族が集まるお正月やお盆休みが憂鬱です。

お義母さんから、義理の兄弟への悪口が広まり、兄弟から嫁いびりされたり、陰口を言われたり「アパートに行ったら?」みたいなことまで言われます。結局、長男の嫁とか、いびりの対象ですよね😢
同じような方がいらっしゃいましたら、あたたかい言葉を頂けたら、嬉しいです。

コメント

mama

同じ立場じゃないのにコメントすみません。不快だったらスルーしてください(´◦ω◦`)💦

義理の兄弟への悪口とは、義母がママリさんへの悪口を言ってるんですか?!💦
また、ご主人は悪口言われててどう言ってるんでしょうか?!💦

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😢
同居してるだけでほんと偉いと思います!
旦那さんに文句言ってアパート探してみてもいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

ひどい…私も同居ですがたぶん同じように悪口垂れ流されてますたぶん😂
帰省してこられるのもほんと迷惑ですよね。うちは手料理作らされます。
赤の他人に手料理作るってバカらしくて😂

旦那さんは何もいってくれないのですか?もしくは旦那さんの耳には入らないように巧妙に悪口流されてる?

同居のメリットが全く感じられないですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 うちは、隣に義理の妹夫婦の家があるので、義母と義理の妹の板挟みで辛いです。義理の妹は嫁に嫁いだと言いながら、実家の隣に家を建てて、義理の両親と同居したこともないのに、私に嫁いびりしてきます。
    手料理作っておもてなしなんて、素晴らしいですね。私は作りませんが、私達夫婦には、子供がいないので、お年玉あげてもかえってきません。アパート行きたいです😂

• 23分前