※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり期間食べつわりと吐きつわりで、ジャンキーなものばかり食べたく…

つわり期間食べつわりと吐きつわりで、ジャンキーなものばかり食べたくなりカップラーメンやお菓子ばかり食べていて、
つわりが落ち着いて気持ち悪さからやっと解放されたと思ったら、今度はずっと生理前みたいな空腹が続いてお腹が空いて空いて仕方ないです😭😭😭

この空腹どうしたら良いのでしょうか🥲
太りたくないのに食べても食べても満たされないです。
何を食べたら良いのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は泣きながら蒟蒻をひたすら食べてました🤣

らむらび

一度の食事の量を減らして、おにぎりとかシンプルなパンを捕食で少し食べるといいですよ。

ママ

わたしも食べづわりですぐお腹空いてたので、一食の量を減らして、1日6食とかにしてました。お菓子とかパンはやっぱりお腹空くのも早いので、おにぎりがいいです!朝昼夜はある程度いつもより少し少なめにしてしっかり取るようにして、合間の間食にお菓子とかじゃなくておにぎりとか食べてました!
あとはスルメとかよく噛まなきゃいけないものを時間かけてよく噛んで食べたりしてました😂