※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は私と結婚して幸せなのでしょうか。産後うつになり今はもまだ治療…

旦那は私と結婚して幸せなのでしょうか。
産後うつになり今はもまだ治療中です。
産後実家に帰らず育児していたのが産後うつのきっかけだと思います。
2年半程度離れて暮らしていました。今年になり一緒に暮らしています。
旦那も私がうつ病がひどいときにうつ病になりました。
今は仕事のストレスで病院に通っています。
ふと結婚して一緒になって幸せなのかなと不安になりました。

コメント

ショコラ

難しいですよね。
自分(旦那さん)が辛いときに旦那さんは1人で乗り切ったのでしょうか。

2年半別居されていたようですが、主さんとお子さんが実家に帰り、旦那さんは自宅で1人で過ごしていたと言う事でしょうか。

その間、定期的に会ったりはしていたのでしょうか。

旦那さんが内心どう思っているかは、本人しかわからないけど、たくさん話をして、歩み寄りながら3人で前に進んで行って欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。1人ではなく実母と義理の母の助けで乗りきりました。旦那は自宅で1人で暮らしていました。
    毎週定期的に会っていました。
    内心は本人しかわからないですね。
    ゆっくりと歩みよりたいと思います。
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    不安になるとうつ病ひどくなるので考えないようにします。

• 2時間前