※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の職場の知り合いが迷惑行為をしている。自分から名乗らず知らないフリしていても大丈夫か不安。

前の職場が一緒の方が今の職場にお客さんとして来ているのですが、現職場にて迷惑行為があり要注意人物となっています。
障害がある方で話しが噛み合わない、一方的に話してきたりで私自身前の職場の時も苦手でした。
男性ですしちょっと執着心ありそうで怖いです💦

一応知り合いですしなんだか今の職場に申し訳ない気持ちなのですが、知り合いとは言えずにいます。

向こうも私に気づいていそうなのですが直接言ってこないですが、チラチラ見られたりカマかけてきて怖いです😱

このまま自分から名乗らず知らないフリでいいのでしょうか?
知られたら余計にしつこく話かけてきたりで不安です💦

コメント

一児のまま🔰

今の職場の上司に直接相談してみたらどうでしょうか?
働いてる場所が分かれば上司から直接その男性の職場に苦情入れることも可能です。
営業妨害として警察に対応してもらえるかもしれないですし、早めに対処した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだそこまで実害はないので、まず上司に相談します!

    • 10月2日