※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の入院の付き添いをしてるのですが、ん?と思う時が多々あります😢…

上の子の入院の付き添いをしてるのですが、ん?と思う時が多々あります😢

・部屋移動した際に掃除したの?ってぐらいトイレが汚れてる(2回目)(一回目はうんちが便座にハッキリついてて、2回目は茶色い飛沫みたいなのが便座にいっぱいついてた)
・同じく部屋移動した際に床にゴミがたくさん落ちてる(フケみたいなのがいっぱい)
・娘に処置した際の針付きのシリンジ?を落として気づいてないのかそのまま落ちてた(娘が気づきました)
・初めて使う薬も何の薬を入れるか説明無しに入れる(聞かないと教えてくれない)(先生からは事前に新しい薬を使うとは説明あり)
他にも色々ありますが、こんな感じです💦

多少の汚れやゴミが落ちてるのは仕方ないと思うし、バタバタしてたり大変なのは分かりますがこんなもん何でしょうか?😭
私が細かいんでしょうか😢

コメント

えるぼ

きったないですね、、
私はベッドに近づいた瞬間尿の匂いがして、聞いてみたら前回寝たきりのお年寄りが使っていたようで、尿が染みていたんだろうとの事でした。
いやいや、病院だろ、、
違う病気になったらどうしてくれんだ!と思って、
モンスターペアレントを開花しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いやいやそれもありえないですね😫
    言い訳されてもはい分かりましたってなるわけないのに。
    不潔すぎますね…
    全然それはモンスターペアレントじゃないと思います😢

• 2時間前
🎈🎈

いや…シンプルに不衛生だと思います!
子供や私が入院したときは部屋やトイレは綺麗になっていたし、
毎日部屋の清掃、トイレの清掃(ゴミ捨てだけ)、ベッドのコロコロをやってくれていました💦看護師さんではなくて、他の方がやっていましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?😢
    病気が病気なのでただでさえ清潔にしとかないといけないのに…

同じく掃除に関しては清掃の方が居ますが、御年寄の方ばかりなせいか掃除の意味は…?なんて思う時もあります。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それは、、きたいないですね💦
よく入院などしますがそこまで汚いの見たことないです💦
まず針付き落としたままとかありえないです😱😱
薬の説明なしあり得ないですしこんな病院あることに驚きです😱😱

うちの病院は、毎日掃除方来て部屋やトイレなど掃除してます🤔
ベッドシート変えてくれたり、ゴミ捨ててくたり、ワイパー?掃除もしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通綺麗ですよね…
    病室のドアもホコリ凄いし😫
    針も薬もありえないですよね。
    先生は事前にこういう薬使いますと教えてくださいますが、実際看護師さんが薬を使う際は何も言わずです😢
    私も他の病院に付き添いで入院した事ありますが、こんなこと初めてです…

掃除はしてくれてますが、掃除の意味ある?ってぐらい適当な感じです😭

• 1時間前