※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

育休中の夫がいながら、下の子を抱っこ紐で抱っこし上の子をおんぶする…

育休中の夫がいながら、下の子を抱っこ紐で抱っこし上の子をおんぶする私。それを見て動画つければ?と口だけでつけてくれるわけでもないし、つけてくれても良くない?というと自分が近いんだからつければいいじゃんと半笑い。夜泣きも全て私1人で対応。旦那は上の子寝かせてそのまま10時〜7時まで爆睡。起こしても起きない。
限界で部屋に15分こもったら下の子が大泣きしてる動画が送られてきてもう息してない。虫の息。お前は育児放棄する人間だ。とLINEを送ってくる。
抱っこしてと言ってもママじゃなきゃだめなんだから無駄なことする必要がないと言ってくる。
他にも色々ありますが、本当に許されるなら刺してしまいたい衝動にかられます。

コメント

いちごちゃん

私はもう仕事に言ってもらいますね。
居ても無駄だから稼いできてって言います。
大人が2人いるのに1人で見るよりは
1人で見てる方が楽ですわたしは!

くま

りおさんと全く同意見です!!笑
育休とってるんですか、、いるだけ無駄、もはや育児に悪影響なので、はやく復職しろって思いますね!

ママ

何のために休んでると思ってるんですかね😡
「育児」休暇ですよ!!
家事育児やらないなら仕事に行け、家での存在価値ないぞって言ってやりたいです。
微力ですが私がお手伝いに行ってあげたいくらいです😭