※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この前義理実家と3回目の夕ご飯を食べに行きました焼肉に行ったんですが…

この前義理実家と3回目の夕ご飯を食べに行きました
焼肉に行ったんですが、6人で行って3対3人で座る感じでした
義理母、義理弟、義理父
旦那、  私、 義理妹
って感じで座りました
そしたら、15分くらいして義母が義理妹に先遠くて寂しいなと言ってました
いつもはそんなこと言ってなかったんですが言ってました
私は旦那の横が良かったし、私の横が義理父だと私が気を使うと思うって義理妹が横に来てくれたのかも知れません
外食行く時は席に着く前に義理妹と義理母は横並びにしてあげた方がいいですか?
店に入った順番とかもあるんで難しいんですが
仲のいい親子なのは分かりますが何が寂しいのかという感じでした
旦那以外は妹、弟は実家住まいです

コメント

はじめてのママリ

子離れできてないんですかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと実家だし仲良いから仕方ないと思います
    この間も2人で遊びに行ってたと言ってました

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざわざ言う意味が分からないですが、次回からは真横配置させときましょ

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回もそうしたかったんですが、義母が奥に詰めてその横に弟が行ったんで無理でした

    • 2時間前
はじめてのママリ

寂しい意味がわかりません😂
だったら義母と義父が席代わればいいのでは?と思いますし、たかが夕ご飯の数時間くらい我慢せい!と思います😂
ママリさんと旦那さんが隣同士なのも当然ですし、全然気にしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます
    1番遠いですからね
    わざわざ言ってくるのが意味わからないですよね

    • 2時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

無視でいいと思います😅
しょーもない義母ですね😇
そんなに隣がいいなら自分で隣に座るか、義妹の前に座ればいいのに...めんどくさすぎて相手にする必要ないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冗談で言ったんですかね?
    少し引きました

    • 2時間前