※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゾッとすることがありました💦朝私がトイレ中、夫が洗車中、1歳の娘が道…

ゾッとすることがありました💦
朝私がトイレ中、夫が洗車中、1歳の娘が道路に出ていました💦網戸のストッパーを忘れており(これが1番いけないのですが)、網戸を開けて、庭のドアの鍵を開け、道路にいました💦夫が見つけて確保しましたが、本当にゾッとしました😣1分たらずの話で、本当に目が離せなくて怖いなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖過ぎますね!😭😭😭
何もなく無事で本当に良かったですね💦
子どもって外で遊びたがりますもんね…でもちょっとのミス?も許されないなんてめちゃくちゃプレッシャーです😰
うちの子はもうすぐ3歳ですが玄関の鍵に手が届くのでいつも心配です🥲💦