※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、多嚢胞と診断されてから初めての生理予定日を6日超過も陰性でし…

妊活中、多嚢胞と診断されてから初めての生理予定日を6日超過も陰性でした😢

多嚢胞ですが診断されるまでも生理は±2日くらいで来ていたので淡い期待を抱き検査薬をしたところ撃沈しました...。

ルナルナでの排卵予定日は7日。最終行為は22日。その間も行為はありましたが、なんにせよ多嚢胞ということは無排卵のこともあるし、排卵検査薬での排卵日特定が難しいのでズレてたのかすらもわからない。

ずっと腰は痛いし、考えすぎかな〜。もう望み薄いですよね?

やっぱり基礎体温つけなきゃだめかな。

コメント

ママリ

多嚢胞で2年妊活していました!
ゴナールエフで卵を育ててhCGで排卵させていました👼
おっしゃる通り、多嚢胞だとタイミングが合ったとしても無排卵だったりするのでクリニックに通って🥚育ててタイミング取るのが確実だと思います!
👶きてくれますように🤍