※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

上の子の予言って当たりましたか🙆🏼‍♀️🙅🏼‍♀️?現在、妊娠検査薬陽性の妊娠…

上の子の予言って当たりましたか🙆🏼‍♀️🙅🏼‍♀️?

現在、妊娠検査薬陽性の妊娠5~6w(排卵日不確定
なのでわからず)初診予約待ちです。

前回が稽留流産のためまだ上の子たちには
報告をしていません。
ですが、先日長男が何の前触れもなく
赤ちゃん抱っこしたいな〜と言い
別の日にも〇〇くん赤ちゃん抱っこする夢見たよ!と
言うので、私も思わず
え、本当に?どうだった?と聞くと
女の子、と男の子!!
でした。笑

え〜!!!って感じで予想外のびっくりで
1人じゃないの?と内心ドキドキしています!笑

流産後、初めての妊娠なので無事生まれてきて
くれるだけで十分だねと話していたのですが
上の子の予言が〜と言うのも気になり
とりあえず聞いてみようと思った結果がこれで
皆さんの経験談を聞けたらなと思っています🤣🙇‍♀️

コメント

ママリ

息子は性別と生まれる日を当ててました🥹🩵

m75

上の子が今回の妊娠言い当ててます🤰
タイミング後くらいのまだ着床もしてない時期に、「ママのお腹に赤ちゃん!」と言うのが2〜3回ありました!
その後本当に妊娠していてびっくりでした!

やんぽん

人数は聞いてないから
わかりませんが
性別は当ててます🤗