※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まさかの失敗しました。結婚9年2人子供がいます。1歳と6歳。セックスレ…

まさかの失敗しました。

結婚9年2人子供がいます。
1歳と6歳。

セックスレスなので一年に1回エッチするかどうかです。

子供たちは、男性不妊(精子運動率18パーとか)
私は多嚢胞で2人とも顕微授精で授かりました。

タイミング法自分たちで5回
病院で5回
人工授精5回
顕微授精4回目の移植で第一子。

その後産後一年ではじめてのセックスで、まさかの自然妊娠でしたが心拍確認前に流産。

第二子も
タイミング4回
顕微授精3回目の移植で妊娠でした。

現在36歳4ヶ月です🥲

昨日かなり久しぶりのエッチをしましたが、避妊失敗し中出しになってしまいました。。。
72時間なので月曜日アフターピルをもらいにいくか迷ったいるんですか、、、
時間もお金もかかることだし、私のこの感じからして自然妊娠しやすいタイプでは決してないのですが、、

ノビオリがあったので排卵日付近であることは間違いないです。

みなさん私の状況ならアフターピルもらいにいきますか?

3人目はのぞんでいません

コメント

はじめてのママリ🔰

もらいにいく、、、、、

はじめてのママリ🔰

もらいにいかない、、、、

いちご大福

3人目は絶対に産まないと決めているならアフターピル貰いに行きます🤔

はじめてのママリ🔰

アフターピルもらいにいきます!
次の生理がくるまで気持ちも辛いですし🥲

はじめてのママリ🔰

3人目を望んでいないなら万が一のためにもらいにいきますね。
次の生理が来るまで落ち着かないでしょうし🙂

ぷに

望んでないならピル飲んでください!!