※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでこんなやつと結婚したんやろ、、😂あの時の自分に後悔でしかない。…

なんでこんなやつと結婚したんやろ、、😂あの時の自分に後悔でしかない。はーこいつと老後一緒は無理やな。
子達が大きくなったら離婚したいけど、職も時短パートで暮らしていけるかな、、。最近毎日のように離婚がよぎる。

コメント

ここ

めちゃくちゃ分かります、、、子供に出会えたことは感謝しますがそれだけですね。
性格合わなすぎて毎日喧嘩してうんざりです、、、
ちゃんとした仕事見つけないと離婚には踏み出せないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、😭
    本当もう顔も見たくないし消し去りたいのですが😂
    お金の事を考えると踏み切れなくて。
    それに一緒に過ごす時間が日祝と夜の数時間だけなので、ここさえ乗りきれれば、、子達が路頭に迷う事はないか、、と耐えてます💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります‼︎
上の方に同じく、子供に出会えたことだけしかよかったことありません。

ほんっとに嫌いです!笑
前までは週末が待ち遠しかったのに、今は早く休みあけろとさえ思います。

お金のこととかあるとなかなか踏み出せませんよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで😂😂
    同士に出会えて心強いです、、😂
    本当に旦那の休みの日がくる度に憂鬱になります、、。
    離婚は子供達が大きくなるまではなんとか避けたいと思っていますが本っ当に嫌いです😂

ママリさんの旦那さんはママリさんが嫌いなことに気づいていますか?

• 1時間前