※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの暴力で離婚を考えていますが、貯金もなく引っ越すお金もない状況で悩んでいます。貯金してから離婚した方がいいでしょうか。

離婚経験の方、失礼ながらある方いますか?

私たち口論の末、限界まで行く時は殴られます。
今日も足の脛が腫れて切れて血が出ていて、耳も耳の後ろも殴られたので腫れてます。

ただ、うちは両親とも毒親などで全く頼らず、頼ったところでヒステリック起こすので頼りたくもなく、貯金もないので離婚して直ぐ引っ越すお金もありません。

やはり貯めてから離婚した方がいいですよね?
正直顔も見たくない一心なのですが、うちは毎年引っ越し(旦那の転職影響)で引越し貧乏になっていてこの離婚したいタイミングでお金もなく辛いな〜と。

お風呂入っていると、湿布と絆創膏買ってくる?と聞かれて、は?この怪我の状況みて聞かないと買ってこないの?と逆ギレしたところ、いや、無駄になったら嫌だからと言われました。その後も口論になりましたが、別に大丈夫とも思ってねーからと言われて寝られました。

なんか無になり、本当に離婚したいのになと悔しい気持ちでいっぱいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

去年離婚しました🙋🏻‍♀️

絶対一緒にいたいと思ってない限り、暴力あるなら離婚した方が良いと思います!
不安もあると思いますが、意外となんとかなります。心がスッキリしてるし楽しいです!

同じく毒親ですが、3ヶ月だけ実家を頼りました、、
地域にもよるけどシングルの引越し補助とかあるので調べてみて下さい✨

はじめてのママリ🔰

うちもママリさんと同じようなタイプです😂殴られるというか物にあたりぶちギレます、、。
それに聞かないとなにもしないの?と思う所だらけですし、そのあとには?というと別に大丈夫とか思ってねーからみたいな捨て台詞も吐いていきそうなタイプです。
本当糞すぎますよね😂
早く死んでくれとしか思いません😂