※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリ
家族・旦那

旦那さんが門限を守らずタクシーで帰宅。怒りますか?

旦那さんに門限のある方。
うちは、終電があるうちに。です。

門限を0時までに家に帰る。の時は
ほぼ守って帰ってきていました。
なので終電までで大丈夫だよ。と少しですが伸ばしました。

2回前は終電逃しタクシーで帰ってきました。
(勿体無いから終電に間に合って。と少し強めに言っただけです。)

前回は23時くらいに帰宅。

今現在、またタクシーで帰ってきてるみたいです。
だいたい都会からタクシーで5〜6000円です。
(自分のお小遣いの中で払ってますが)

門限がある方。
この感じ怒りますか?どうしますか?

※飲みに行くのは2.3ヶ月に1回くらいです。

コメント

ママリ

転職する前は同じく日付変わるまで
にしてましたが
今は仕事して帰って来るのが23:30くらいでして
門限は無くなりました!

今日も23:30頃ご飯いらないよー!ってLINEきて何時に帰ってくるのか分かりません!

でも門限付きの時は
日付変わった瞬間に鬼LINEして
帰ってきたらブチ切れてました!!!

はじめてのママリ🔰

終電門限もタクシーで帰る問題も全く一緒です😂
電車が面倒になるくらいまで飲むな!ていつも怒ります💢
自分が同じくらいの頻度で夜出かけれてたら怒らないけど、行けてないし余計イライラしますよね!
割増のタクシー代ほんとに勿体無いと思ってしまう🤦‍♀️