※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いらいらが消えないので吐かせてください😭2人目妊娠希望ですが、なかな…

いらいらが消えないので吐かせてください😭

2人目妊娠希望ですが、なかなか自然妊娠できず今回どうしても早く欲しいので排卵検査薬を使ってみることにしました。
昨日寝る前に使ったら陽性が出たことを夫に伝えてました。
子どもの寝かしつけをしてる間、夫は横でぐーすかいびきかいて1人だけ爆睡…。子どもは全く寝る気配ないし…排卵検査薬まで使ってるのに今日くらい起きて待てないのか…絶対寝たらだめな日だろ…それにもだいぶいらついてました。

なかなか子どもも寝ず、わたしも一緒に寝落ち

起きたら1時!?ぐーすか寝てる夫を起こして伝えると起こしてくれたらよかったのに!!と逆ギレ。(元々いつも寝起きは最悪)なんでこんな時間まで起こさないんだと…(夫5時30分くらいから起きて仕事)

ごめん、寝ちゃってた💦寝かしつけありがとう。今からしてもいいかな?とか穏やかに言ってくれたら済むのに…
なんで逆ギレしかできないのだろうか…
めっちゃむかつきました。

コメント

a

めっちゃ同じようなことありました😂

排卵検査薬使用&病院受診で排卵日診てもらってて、今日!って日に私が子ども寝かしつけてたら旦那寝てる。。。

いらっとしつつも、今喧嘩したらできないから、、、とこっちが下手に出つつ起こしのに旦那めちゃくちゃ不機嫌😓
さすがに私もキレてしまい、じゃあもうしなくていいわ!次の月からシリンジ法にしよ!と言って次の月に本当に紙コップ渡しました😤😤😤

こっちは検査薬使ったりいろいろ頑張ってるのに協力的じゃないとめっちゃストレスですよね😫お疲れさまです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。コメントにめちゃくちゃ救われました😂😂😂笑

夫はいろんな考え方が違って🫥数打ちゃ当たると思ってるんですよ、こっちは無駄にやりたくないし、確実にできる日だけでいいのに。そもそもスキンシップとられるとイライラして 触らないで! って毎回ブチ切れです…こんなイライラしてたら赤ちゃんも来てくれないと分かってるんですが夫に対してガルガルが一生続きそうです( ; ; )

• 58分前