※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家族・旦那

夫のいびきで悩んでいます。病院で相談した方がいいでしょうか。改善方法を教えてください。

夫のいびきが酷くて殺意が湧きます。

会社の人間ドックで特に異常はありませんでしたが、
改めて病院行った方がいいのでしょうか....

いびきで病院かかられた方いますか?

また、グッズや食べものなど何でも良いので
これで改善したよなどありましたら教えてください😭

コメント

ママリ

夫のいびきがひどすぎて先日いびきの病院行ってきました😇

無呼吸かどうか調べてもらったのですが、夫の場合は無呼吸ではないらしく…

枕をオーダーにしたら少しだけマシになりましたがそれでもうるさいです😇

はじめてのママリ🔰

無呼吸とかはないですか??🤔

爆音のいびきから何秒か静かになっていきなってまた爆音のいびきがするとか、無呼吸の症状があればCPAPでいびきも改善されます!
(病院に行って出してもらう機械です)

Lily

知り合いの旦那さんがいびきが酷くて、試しに病院を受診したら重症で命にも関わるかもしれない程度と診断されたと聞いて、いびきって放っておくて怖いなって思いました😭
耳鼻科でもいびきの治療をしてくれるところもあるみたいです!

ママリ

旦那通院してます!
無呼吸が凄いので、CPAP付けて寝てますが、めっちゃ静かですよ!

病院行く前は、鼻テープしたり、鼻呼吸になるように口に貼るテープをしてました!
それでも効果なくて私が耐えられなかったので病院探して予約させました😥