※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に出産が怖いと言ったら、励まされたけど自分の気持ちを理解してもらえなくてイライラしてしまった。情緒が不安定で辛い。

夫に出産怖いと弱音吐いてたら
一人目産めたんだし、はじまれば終わるっていうじゃん!
大丈夫だよ!とか言われたんですが
もう何言われても苛々しかせず
自分が体験しないからそんなこと言えるんだよな!!!
とキレてしまいました😭笑
自分から弱音吐いたのに🤣笑

じゃあ、この先一週間の何処かでトラックに轢かれます!
麻酔なしです!いつ来るかわかりません!って言われたら怖くないの??って言ったら黙りました🤣🤣笑


ごめんね、もう情緒が不安定なのよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーわかります😂!
お前絶対に産むことないから軽く言えるんだろうって思いますよね😂
陣痛中に旦那にお前も同じ苦しみ味わえ〜って言ったことあります。笑と

カリカリ梅ちゃん

体験しないとわからないですよね!
しかもいつ来るかわからないし😖
不安定になりますよ。

いちご

腹立つー!
私だったらじゃあこの1週間のどこかで1回お前のタマ蹴り上げるからな。震えて過ごせ。って言います😌