※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。生理予定日9/24出血が始まったのが9/26それから今日ま…

2人目妊活中です。

生理予定日9/24
出血が始まったのが9/26
それから今日まで、生理のような出血ではなく、
トイペに少し着くくらいの出血でした。
ナプキンにほんのーりピンクが着くくらい。

妊娠検査薬は2回やって陰性でした‥。

先日、子宮頸がん検査をしたので、その出血かな?と期待して妊娠検査薬やりましたが、、、

先程、また出血があったのですが
妊娠検査薬でも陰性なので、今回は生理が遅れてるだけですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵確定してる生理予定日をすぎて
検査薬して陰性なら
まず妊娠の可能性はないです。

そして血は、子宮頚がん検診だと思います。それかもうすぐ生理くるよー的な血かなぁと♡