※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

モヤモヤしています。旦那のことですが毎年年末に旦那は友達と旅行に行…

モヤモヤしています。
旦那のことですが
毎年年末に旦那は友達と旅行に行きます。
それについては全然行ってくれていいのですが
その友達AとB(両方男が)います。

Aとは元々私も知り合いでしたが
めちゃくちゃ嫌いです。
理由は、元犯罪者だからというのもありますが
その他も理由はありますが
一番は犯罪者だからということです。
なので私は今後一切Aとは会うつもりないし
子供も会わせるつもりもないです。

Bとは結婚して少ししてから
何度か会い、私とBで連絡とることもよくあります。

そこでBに今年も旦那を
旅行連れて行っていいよ
と連絡したら、すごい喜んでました。
が、蓋をあけたらAも来ると…
毎年Aは誘いもなく来てもなかったのに
今年は来ると言われました。

私はAがくるならキャンセルで!って言いました。
(旦那は元々行かないと言ってましたが
私に気をつかってる感じだったので
サプライズでって思ってました。
なので旦那は行かないの予定そのままです)

すると、Bは今後Aと旦那を会わせるつもりないの?
旦那はなんていってる?
俺らも旦那に会いたいのに
連れてきてほしいと言われました。

B達に会うのは全然いいんです
Aとは好き好んで会わせないし
Aと旦那が会いたいというなら
私らがいないときに会ったらいいけど
旦那は私と仲悪くなるのが嫌なので
どっちでもいいと言ってます。
気をつかってるのもわかります。
旦那が会いたいというなら私抜きでっていうのは
前提ですが、Bがでしゃばることに苛立ちました。

板挟みされている旦那は可哀想ですが
Bと私が言い合いしていることは知りません。

結局今回は断念すると下がってくれましたが
来年以降も続くようなら
本当に行かせたくなくなります。


旦那は1つも悪くないのは承知ですが
皆さんなら、自分が嫌いな友達がいる集まりに
旦那さんを旅行へ行かせますか?
犯罪者なら尚。。

コメント

あいみ

私も行かせたくないですねー。
でも旦那さんの交友関係に口出したくないので、会うなら私に教えないで!と言います。
Bが余計なことしてる気がします。

  • ママり

    ママり

    いやほんっっとにそうなんです!!!
    会いたいなら本人同士で言ったらいいのにって思います💦
    私もなるべく口出さないようにはしてるんですが
    Aに限っては二度と私の前でその名前出さんといてまで言うくらい嫌いなんです😅
    すごくホッとしました!

    • 2時間前
ぽぺこ

行かせたくないですね〜
どんな犯罪してるかにもよりますが、関わってほしくないなと思います😅

Bに関しては、家族じゃないのにでしゃばるなと思います。Aが来なければ全て解決するのに💦

  • ママり

    ママり

    そうなんですよね!
    毎年Aは来てなくて旦那は毎年行ってたのに
    そっち優先なん??って呆れました💦
    旦那が可哀想なんでこのことも言えずです😅

    詳しくは言えませんが2年ほど服役してました。

    • 2時間前