※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で遅く帰り、酔って喧嘩をする。妊娠中も改善なし。更生方法は?

旦那の飲み会の頻度が多く、帰りが毎回遅いです。
(2〜3時が当たり前)
とにかく酒癖が悪く、酔っ払って帰ってくると喧嘩をふっかけてくるので、毎回寝たふりをしています。

本当に嫌なんだと泣いて話したこともあるのですが
その場で反省はするものの、直す気配は全くありません。

鍵を閉めて寝たこともありましたが、翌日マンションの他のフロアで寝ており、他人にも迷惑をかけてしまいました。

「子どもができたら変わる」と言っていますが、妊娠7カ月になった今でも変わらないのだから、もう変わらないのかと諦めかけています。

これ以上自分の性格が歪んでいくのも嫌だし
楽しいマタニティライフを飲み会の度に台無しにされるのが本当に嫌です。

どうにか更生させる方法はないでしょうか。

コメント

ままり

酒癖の悪さはなおりませんよ!うちの夫も口だけです!!酔っ払うまで飲むなといっても酔っ払って帰ってきます!酔っ払って帰ってきてトイレで寝てるかと思いきやゲロまみれ(汚くてすいません)で寝ていて流石に蹴り飛ばしました!今まで何度も酒癖の悪さを指摘してきましたがこういう奴らは治りません!今後こういうことあったら一緒には暮らせないから飲み会に行きたいんだったら家出てから5時間以内に帰ってくる、どうしても長く飲みたいんだったら酔いが覚めるまで家には帰ってこないという約束をしました!守れなかったら別居です!

みる♡

うちの旦那も今年3人目が、産まれましたが更生してません。

酒癖悪いので位置情報共有してます笑
とりあえずどこにいるか分かるだけでも違うので😂