※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬について教えてください💦陽性→陰性に変わったら排卵したと思…

排卵検査薬について教えてください💦
陽性→陰性に変わったら排卵したと思われる、ということはわかったのですが、タイミングを取るとしたら、濃くなり始めた日にタイミングをとった方が良いんでしょうか?💦

それとも濃くなり始めたな、と思ったら1日とか様子みて、もっと濃くなる日を待ってタイミングとった方が良いんでしょうか?

色々調べているうちに分からなくなってしまって💦
詳しい方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング何回か取れるのであれば、濃くなり始めたあたりから取ったほうがいいと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    夫が泊まりの仕事が多すぎて、毎日はタイミング取れなさそうなんですが、その場合、濃くなり始めた、と思ったら2日ごと、とか取れたら良いでしょうか?😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は上の子達がいる関係で頻繁に取れないのでタイミングは1回と決めてました😁
    強陽性出た時しか取ってませんが、2人目は1周期・3人目は3周期です!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1番濃いかも?って思った日がベストなタイミングって感じでしょうか?😳
    うちもタイミング1回しか取れないみたいな月もザラにあるかもしれません💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は1番濃い日がベストでした!
    ただ、個人差あるので濃いのが結構続く人は一概に言えないかもです💦
    検査薬とタイミングの判断難しいですよね😮‍💨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃いのが何日も続く方もいるんですね💦今月やってみて、自分はどんな感じなのか確かめてみます!ありがとうございました!

• 2時間前