※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸での挨拶について🏠️ 🏠️ 🏠️ 🏠️ …🏠️A宅 …

賃貸での挨拶について

🏠️ 🏠️ 🏠️ 🏠️ …🏠️
A宅 我が家

↑のような感じで、Aさん及び我が家は戸建の賃貸に住んでます。周りは新し目の戸建と古い戸建の住宅街です。
Aさんが引越してきて挨拶に来たんですが、
夜職やってます!と言われました。(見た目的にキャバ嬢か風俗嬢かと)
これって、昼間静かにしてね!ってことですよね?😶
対面では、うるさかったら指摘してくださいとは伝えました。

私と子どもが対応して、夫に上記を伝えたら
わざわざ夜やってるアピールして何様だ!とそもそも怒っています😓夜うるさくするからすみませんと先にAが言えよ!という感じみたいです🥲

もう秋なので外でプールはしないんですが、日中プールしない方が良いですよね?
家の前に駐車場と蛇口があり今年は何度も声出して遊んでます。(※近隣から苦情なし)

コメント

ママり

気にしなくていいと思います✨
そこまで深い意味もないかと思いますが、昼間にキャーキャー言って指摘されたら
夜の方が一般的には迷惑なので
とかでいいと思います。
昼間騒ぎすぎて苦情があれば別ですが今ないなら気にしないでいいと思います!

はじめてのママリ

いやー、いいんじゃないですか?笑

わざわざアピールするのもなんか変ですし、もし言われたら気をつければいいのかなと思います。

夜職にも様々ですが、旦那も夜勤のある仕事ですが日中寝てる時は耳栓したりして個人的に対策?していますし仕方ないことかと思います💦住宅街ですし。

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います!

ちなみに私は、夜不在にすること多いですってことだと思いました。
夜に家を自分が出入りしても不審がらないでね。
近隣で火事があったりして避難が必要かも…とかなったら居ないかも知れません。

みたいな捉え方もありますよ。