※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか最近旦那に対してすぐにイラッとしてしまいます🥲素直になれない感…

なんか最近旦那に対してすぐにイラッとしてしまいます🥲
素直になれない感じもあるし、、
今日も仕事から帰ってきて、ご飯を食べているときに先に私たちがご飯をすませてから息子にご飯をあげよーって言ってたのですが、息子がご飯の邪魔をしてきたりして慌ただしく食べていたら、旦那が自分が食べていた魚(たら)を息子に少しあげはじめたり、豚汁のにんじんをあげたり。にんじんもたらもあげてもいいけど、大人用の味付けにしてあるし味が濃いものに味を占めるのもいやだしで些細なことだけど勝手なことすんなよ、、ってイラついてしまいました😂あとは息子のことをお風呂に入れず、さっさと自分だけ何も言わずにお風呂に入り始める普通に上がってスキンケアしはじめたりとか(笑)
こういう些細なことでイラッとしてしまいます😂
お風呂も俺入れる?とかなんか一言言えよって感じでした。
こういうイライラでなんか旦那に対しても気持ちもあがらないし
生理2週間前くらいなのに謎に下腹部痛とか腰痛があったりで病気とかないよね?って怖くなったり色々なことで気分が上がりません😭愚痴失礼しました、、🥲💦

コメント

ぽー

ぜんっぜん些細なことではないです〜😂😂それはイラッとして当然です!お風呂とか、我が家もそうでした!もっと育児を自分ごととして考えろよ!!!と思います🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとなんかこっちは必死にやってるしご飯も考えてあげてるのに能天気でむかつきます😂(笑)
    仕事より育児のが大変だよね、、とか言ってきたことがあったのでその意識があるならもっと自覚持てよって感じです😭

• 1時間前