※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん下がってきて〜子宮口広がれ〜柔らかくなれ〜来週出産です💦あと…

赤ちゃん下がってきて〜子宮口広がれ〜柔らかくなれ〜
来週出産です💦あと1週間もありません!!
みなさん何したら降りてきたよ広がったよてありますか?🫤

コメント

🩰

スクワットです!朝から晩まで心に余裕があって暇さえあれば昼寝以外はスクワットしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はありましたか??

• 2時間前
  • 🩰

🩰

1人目は階段の昇り降りと散歩だけしていましたが足りなかったのか40週3日で2人目はコツコツ毎日スクワットしたら38週4日で産まれました🙂‍↕️出産当日も朝からずっとスクワットを念入りにしていたら陣痛きました 。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんなスクワットですか?

• 1時間前
  • 🩰

🩰

まなべきのYouTubeのやつですかね 、私はベビーサークルに手をつけてやってました

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

早歩きの大股ウォーキング、竹脇まりなさんの室内ウォーキング(YouTube)、家ではあぐらで過ごしていたら陣痛始まって3時間で安産でした👶

37週の検診で子宮口1cm、柔らかくなっていると言われ38週4日に生まれました!