※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

双子な上で色々大変だろうと、妊娠初期の悪阻でしんどい時から『自分達…

双子な上で色々大変だろうと、妊娠初期の悪阻でしんどい時から『自分達でやれるとこまでやるし、2人で頑張るから』と何回話しても同居の話をしてくる義母。
未だに会う度、家賃払ってるのがもったいないわよね、いつも家の事考えたり見たりしてるのよと言われます。
正直ストレスです( T ^ T )
義母と仲は良いのですが、さすがに同居となると毎日の事なのでかなり気を遣いますし、ストレス溜まりそうで考えただけでも嫌なんですが、義母は息子家族と暮らす事は嫌じゃないんですかね?
息子はまだしも、嫁には気遣いますよね?
それに義父と息子夫婦に挟まれてストレス溜まりそうだと思うんですが😓
あと義母と義父は喧嘩が多いので、それを毎日聞かなきゃいけな
い生活になるのも嫌です>.<
義母は私と会う度義父の愚痴を言ってきます😅

コメント

るちぇ

双子とか関係なくただ自分が同居したいだけでしょうね💦何度言っても話してくるなんて自己中な義母で嫌になりますね、、、😭😭
私は弟がいて、弟夫婦が(お嫁さんも)同居したがってますが両親が断ってます(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

旦那にも何度言ってもらったか分かりません😭
    話しても話しても同居話で本当に嫌になります( T ^ T )
    なんで息子夫婦の意見を尊重できないのでしょうか😢
    てか、義弟さん夫婦がご両親と同居したがってるなんて💦笑
    そんなパターンもあるんですね(笑)

• 4月22日
もえ(・ω・。)

かなり自分勝手ですね…

• あっちゃん

あっちゃん

自分勝手ですよね?💦

• 4月22日
きらきら☆

きっと気を使わないから同居したいって言うんじゃないですか?
可愛い孫の成長を間近で見れて、家のことは嫁と分担できて良いことしか見えてないんですねー。

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱりそうなんですかね😢
    私なら息子夫婦に気を遣うので旦那と2人で暮らしていたいです😓
    とにかくしつこくてストレスです😢

• 4月22日
ストロベリー

義父と2人なのが嫌なんだと思います😅
同居して可愛い孫に目を向けていたいだけだと思いますよー😅

• あっちゃん

あっちゃん

私の実母にも同じ事言われました😭
    お義母さんはお義父さんと2人で居るのが嫌なんだよって言われました😅
    旦那は義父に唯一ガツン!と言える存在ですし、そのへんも義母からしたら心強いのかもしれません😓
    私とも関係は良好なので、同居にデメリットは少ないのかもです😣

• 4月22日
  • ストロベリー

ストロベリー

きっと同居したらあっちゃんさんが義父と義母の板挟みに合いそうな気がします😅
    できれば同居は避けたいですね💦

• 4月23日
ちょこびす

感じのいい相槌をうっておいて、スルーでいいと思います😗🌸

• あっちゃん

あっちゃん

一応今のところはそのような感じで流しているのですが、会う度言ってくるので、また言ってくるんだろうなぁ、あぁーまた言ってきたとイライラしてしまいます😢

• 4月22日
いより

こんばんわ\(^o^)/

うちも同居ですが仲は良いほうだと思うし
お義母さんが良くしてくれるので
今のとこ不満はないですが
同居は絶対やめといたほうがいいです。
仲が良くても所詮他人は他人です!
ストレスも溜まるし色々しんどくなりますよ(>_<)

• あっちゃん

あっちゃん

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/
    同居お疲れ様ですm(_ _)m✨
    義母も本当に良くしてくれるのですが、時々言動に理解できない事があります😓
    離れて暮らしていても理解できずモヤモヤストレスになる事があるので、同居したらどうなってしまうのか怖いです💧

• 4月23日