※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん🔰
妊娠・出産

励ましの言葉をください。お産が怖いです🥲計画無痛分娩予定の初産婦です…

励ましの言葉をください。お産が怖いです🥲

計画無痛分娩予定の初産婦です。
子供が大きく、予定より10日前倒しになり、明日入院の明後日出産になりました。
生産期すぐの 37週1dで出産です。
自然出産より痛みはないと思うのですが、それでも怖いです🫠

無痛分娩を経験された方、気休めで良いので何か励ましの言葉をください…
たぶん後陣痛の方が痛いんでしょうね🥲

コメント

あめこ🔰

同じ病院で7月に出産しました☺️
出産怖いですよね、、

痛みが0だったというと嘘になりますが、産前も産後も痛みがある時には看護師さんや助産師さんに言ったらすぐに麻酔や痛み止めの薬で対応してもらえたので思ったより痛くありませんでした!

麻酔は入れた途端さーっと痛みがなくなりました。

とにかくなんでも辛い時はナースコールして痛いと訴えるといいと思います!!優しく対応してもらえます!!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
いいお産になるよう応援してます!

はじめてのママリ🔰

私は自然分娩しか経験がないですが、病院では産科医や助産師、看護師といったプロがサポートしてくれるので大丈夫ですよ✨😄
産後の痛みについても、相談すれば痛み止めを処方してくれるはずです👍

もうすぐ会えますね✨頑張ってください!