※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間と2歳の子どもを、車で25分の実家に私1人で連れて行くのはまだ…

生後2週間と2歳の子どもを、車で25分の実家に私1人で連れて行くのはまだ早いと思いますか?
実母が1人暮らしで、持病もあり車も近所のスーパーくらいしか運転していないので、孫の顔を見せに行きつつ実母の様子も見に行きたいと思っています。
皆さんだったらもう少し日が経ってから行きますか?
数日先になりますが、旦那の仕事が休みの日に連れて行ってもらおうかとも考えていますが、旦那の予定も曖昧なので、それなら自分で行った方が楽だなというところもあり…。

コメント

ぱぴこ

実家でゆっくりするならまだしも、お母さんの手伝い等もするんですかね?💦心配かもしれませんがまず自分を休ませた方が😣

たんたん

まだ早いと思います😭😭
スマホで連絡取れるなら緊急事態がなければ、申し訳ないけどしばらくはご自身を優先させてください🥲

ままり

見せに行って実家でゆっくりできるなら、行っていいと思います😊 お母さんと話しして、気分転換にもなりますよね♪

はじめてのママリ

早いと思います🥹
ベビもママも負担になる可能性が…