※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

底抜けに明るい性格の方が苦手です..多分自分が根暗な生活だから嫉妬か…

底抜けに明るい性格の方が苦手です..
多分自分が根暗な生活だから嫉妬かもしれませんが😂
育児楽しい!なんも悩みない!私幸せ!
ってタイプで超ポジティブ&充実してそうなママ友がいます..もちろんインスタストーリーめっちゃあげるタイプの方です。

3人子どもがいて下はまだ赤ちゃんなのに全く大変ではなく、旦那さんも育児に協力的で仕事も楽しいそうです
最初はわたしが欲しいものをなにもかも持つその方に、憧れていたのですが最近は嫉妬なのか苦手になってきました🥲

幼稚園が同じなので結構顔を合わせる頻度高めですが..
インスタはミュートしようか迷ってます😫

コメント

まめた

私もそうゆう方苦手なので、近づきません(笑)
向こうも、私のこと苦手なタイプと思いそうで。共通点なさそうで仲良くはなれなそう。
そんな方は同じように超ポジティブな方と仲良くなるんですかね?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上の子ども同士が年少のとき仲良かったので親同士も仲良くなったのですが今はお互い子ども同士も別々に遊んでて😂
    ポジティブな人はポジティブ同士で仲良くなりそうですよね💦
    子どもと旦那のおかげで幸せ〜!今日も一日最高だった!って毎回インスタで流れてきてイライラしてしまって🤣
    子ども同士もいまはそんなに仲良くなさそうだし、深くからまないようにしようと思います😅

• 2時間前
たんたん

表面に見えているものがすべてではないと思いますが、嫌な気持ちになるならミュートしていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦見た目だけじゃ本当わからないですよね!
    わざわざ全世界に幸せを毎回発信するのも裏がありそうだし..😫
    ミュートすることにします💡
    コメントありがとうございます🙏

• 2時間前