※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家へ行ったら大量の食べ物を出されます。お昼とか晩御飯ではなくお…

義実家へ行ったら
大量の食べ物を出されます。
お昼とか晩御飯ではなく
おやつの時間でもない
14時、16時に
ピザ食べる?とか
おやつ食べたのに
しっかりめのケーキや菓子パンなどを
義母が出してこようとします😅
義母は一時期3桁体重があったくらいなので
そういう食事が当たり前で
こっちも食べるでしょ?みたいな感覚で
言ってきます。
もちろん食べないし
要らないですって言っても
勝手にだしてくることもあります、、、

もうこういう人は止める方法ないですよね、、、
こどもたち1ヶ月も預けたら(預けることないけど)
絶対太って帰ってくると思います😂

コメント

ままり

うちの実家もそうですし、義実家も食えハラです。
自分の息子や娘が高校生時分の食べ盛りの頃から変わってないと思ってるんでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10代は身体大きくする時期ですし
    無限食欲だからいいけど
    今はただの肉になるので
    ほんとやめてほしいですよね😂

    • 1時間前
ままり

うちは何も出てこないです😳😳
お昼食べてから行きますが、お腹空いて辛いです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつ程度少しは出して欲しいですよね😂

    • 26分前