※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お小遣いの範囲ならギャンブルOKの家庭の方!私は今39wなのですが赤ちゃ…

お小遣いの範囲ならギャンブルOKの家庭の方!

私は今39wなのですが赤ちゃん産まれる前に月曜日スロット行きたい。1人時間ほしい。と言われたらOKしますか?

ちなみに半年ぐらいスロットには行ってなくギャンブル依存症ではないです。
飲み会は年1で友達と遊びにも行かないので休みの日はいつも家族と過ごしてくれて料理や家事も自分からしてくれます。娘にも溺愛でいいパパです。私は娘妊娠中のときからずっと専業主婦です。

実家は車で10分で行ける距離なので実家にいれば何かあった時は問題ないのですが皆さんだったらこんないつも色々してもらってたら行ってきていいよ〜!ってなりますか?

コメント

ままり

なりますね!
夫婦円満の秘訣…🥹
思いやり大切です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ここまで色々してくれてたら数時間ぐらい遊んでおいで〜!って言った方がいいですよね😊

• 2時間前
  • ままり

ままり

うちの旦那も、たまーに出掛けたいときあるみたい。
    私もいざ、出掛けたいときに、いいよって言ってもらえやすくなります(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🥹✨

• 1時間前
はじめてのママリ

この文章を読む限りでは、行ってきていいよ〜って言ってあげていいと思います☺️

産まれたらまた暫く行けないもんね☺️って釘さしておけばいいと思います😂👏🏻

39週なので、時間を決めて、連絡もしっかりとれるようにする約束はしたほうがいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね😊

そうですね!連絡はいつもすぐ取れるようにしてくれてるので時間も何時までするのか決めといてもらおうと思います✨

• 25分前