※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
妊娠・出産

妊娠がわかるぐらいのときに子供の風邪がうつりました。周りにコロナも…


妊娠がわかるぐらいのときに
子供の風邪がうつりました。

周りにコロナもいなく、子供も熱が37.4ぐらい
だったため、小児科の先生も
コロナの検査はやらなくていいと思う。と言われ
やってませんが、

コロナだったのでは?と心配です

超初期にコロナになった場合、赤ちゃんに
影響ありますかね?

妊娠の可能性があったため、
薬の服用はしていません。

咳がとにかくひどかったです。

コメント

ゆー

妊娠超初期にコロナなりましたけど特に影響なしでした。

mayuna

妊娠中にコロナにかかると妊婦は重症化しやすいよって話で、赤ちゃんには影響ないです。
今はもう治ってるってことですよね?
薬も飲んでなかったなら尚更大丈夫です。
妊娠がわかる頃ならまだ胎嚢だけで胎芽もいないですし、なんの影響もないです。