※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
産婦人科・小児科

ミレーナについてです。9月13日に生理5日目でミレーナを入れました。事…

ミレーナについてです。

9月13日に生理5日目でミレーナを入れました。
事前検査などはなく、エコーで卵巣や子宮をみて
当日入れてもらえました。
当日は下腹部痛がひどかったのですが
出血も多くはなく、その後3日程は
おりものに少しつくくらいだったのですが、
その後からは生理4日目のような出血が
いまも続いています。
生理痛のような痛みもあり、
腰痛もあります。(ただの腰痛なのか見分けがつかない)
お腹も緩いです。
先程、子どもの足が私のお腹にあたったのですが、
冷や汗かきそうな下腹部痛がありました。

検診はあと3週間後です。
みなさんはどんな感じでしたか?
早めに受診して見てもらおうか、
こんなもんなのかと悩んでいます。

コメント

ママリ🔰

冷や汗出そうなぐらいは心配ですね💦受診してみてもいいと思います😭
不正出血自体はありましたが着く程度でした。