※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

皆様はどう思いますか…?中学から仲の良い友達(Aちゃん)がいます。最近…

皆様はどう思いますか…?

中学から仲の良い友達(Aちゃん)がいます。
最近、Aちゃんの友達(Bちゃん)から連絡があって「赤ちゃん見たいし、久しぶりに会いたいから遊ぼ!」と言われました。

Aちゃんは昔からすごく嫉妬するタイプでBちゃんと2人で遊ぶとなると怒られると思ったので、Bちゃんに「Aちゃんも呼んで3人で遊ぶ?」と聞くと、「どっちでも良いけど最近連絡も取ってないしちょっと気まずいかも…」って😅
何があったのかはわからないのですが、私も妊娠中からAちゃんに違和感があって距離を置こうと思ってたのと、Aちゃんも赤ちゃんに会いたいとは言ってくれるものの、予定を立てようとしないので本当はあんまり会いたくないんだろな〜って思ってしまいます💦

皆さんならこの状況でもBちゃんと遊びますか?
そもそも断った方がいいんでしょうか…
せっかく会いたいと言って予定まで教えてくれて、本当に来てくれようとしているのに断るのが悪い気がします。
けど、もういい歳なのでAちゃんと揉めるのも面倒くさくて🥹皆様のご意見お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず会いたければBさんに会います🌼

はじめてのママリ🔰

Bちゃんと会ってたことを、
Aに知られることってあるんですか?😌
2人とも距離置いてるなら気にしなくていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

Aちゃんに気づかれないようにBちゃんとだけ遊びます。というか気づかれなくないですか?
わざわざインスタにあげなければ全然大丈夫だと思います🙆

ままり

面倒ですね😅

わたしなら、

Aちゃんに気を遣ってBちゃんと会わない
Bちゃんと会うことをAちゃんにわざわざ連絡とって報告?お誘い?する

どちらもしないかなぁと思ったので、消去法みたいでアレですが、Bちゃんと遊びます☺️

はじめてのママリ🔰

気にせずBと会いたかったらBだけと会います。
どちらかがSNSにあげるとか自分が言わない限り伝わる事なさそうですし、伝わったとしてももうどうでもいいです。
距離置きたいかつ微妙な関係なら放っておきます。

はじめてのママリ🔰

ママリさんがBちゃんに会いたければ会えば良いと思いました👍
わざわざBちゃんと会う事を報告しなければAちゃんに知られる事もないし。
Aちゃんに違和感を感じたのならこれからも距離置いてて良い気がしますが。