※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

明日は旦那が夜勤明けで家にいるが、1日娘と2人で過ごすことになる。暇が苦手で時間が長く感じる。何かおすすめはありますか?

明日旦那が夜勤明けで、家にいるけど寝ないといけなくて
1日娘と2人です!

暇が苦手なタイプで、1日予定がないと時間がすごく長く感じてきついです。
みなさんだったら何かしますか??

ちなみに車で数十分距離のショッピングモール等は暇つぶしに行きすぎて、することないのでなしです!😂

コメント

新米ママ

こんばんは🌙
お友達とランチなどはどうでしょうか?☕️

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が夜勤あるので土曜日は娘と動いたりしています。
色んなところでまず子どもといけるイベントやっていないかチェックして、イベントがあれば参加します😊
探すと結構あります。
なければ、とりあえず近くの支援センター的なところに行って遊んで、お昼食べて帰宅か、食べずにとりあえず帰宅、かなと。

はじめてのママリ🔰

美味しいご飯屋さんやカフェを探して食べに行きます☀️