※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

マックのハンバーガーについて。どうでもいいことですが、お時間ある方…

マックのハンバーガーについて。
どうでもいいことですが、お時間ある方、コメントお願いします。

息子は結構偏食で、ハンバーグだめ、ケチャップもだめでした。最近マックで試しにハンバーガーでトッピング全部抜いてパンとハンバーグのみで注文してみたら、意外と食べて、それにハマりつつあります!

私的にはポテトしか食べなかった息子がハンバーガー食べるなら、トッピング抜きでもいいや、なんなら塩分とかも少ないし!?と思っているのですが、夫はトッピング抜き(ピクルス抜きだけならいいけどパンとハンバーグのみなんて)みっともないから普通の注文するか、食べないかにしろって言います。

どう思いますか??

コメント

リラックマ

全然良いと思います✨
パンとハンバーグだけでも食べれたら良いと思います!
うちも長男偏食なので、食べたらなんでもアリです😊

👩🏼

食べてくれるならなんでも良くない?って思うタイプなので旦那に同じこと言われても無視します😂

はじめてのママリ🔰

私は全然ありな考えです👍🏻
いちいち他人の食べてる物なんて見ないですし、店員さんも子どものなんだろうな〜と特に気にされないんじゃないかなって思います🤔
現にそういう方たくさんいらっしゃいそうですし。
旦那さんは人の目が気になるタイプなんですかね?

はじめてのママリ🔰

同じく偏食ですー!
うちも食べてくれるなら何でもアリです🤗

はじめてのママリ🔰

うちも偏食っ子です。食べてくれるならもはやなんでもいい派です👍
みっともないとも思わないし、それなら食べさせてよと思うので、夫から言われても無視して注文します😂

pipipipipi

みっともないと言われてもカスタム出来るんだからします😂
なんなら私はケチャップ、パン、ハンバーグの時ありますよ?
店的には安上がりで嬉しいんじゃないですか?🤣

み!

みっともない理由が分からないですね😂私の友人はチーズバーガーのチーズ抜きとかしててそっちの方が意味わからないですし色んな人いるので気にせずこどもさんに合わせてあげてください🙆‍♀️