※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方、トレーナーさん教えてください!わたしお腹周り、…

ダイエットに詳しい方、トレーナーさん
教えてください!

わたし
お腹周り、体力作り、お尻周り
痩せたいです!
左膝が昔の怪我で痛む日があります💦

小4女の子
体重が、、肥満も少し進んでおり
ダイエットというか運動を希望してます!

そこで、ランニングマシンか
エアロバイクかまよっています、、
わたしが膝が悪いので縄跳びやトランポリンなど続けてできず、負担にならない機械を探しております!

他の方法やいい機械などあれば
教えて欲しいです!!
よろしくお願いします!

コメント

ます

家の中で一台でとなるならばスピニングバイクのようなスポーツサイクルのようなエアロバイクですね。
お子さんの足が届くかが問題ですが。

古傷が痛むのはトレーニングするにあたって動くパターンや気をつけるべきことをしっかりプロに指示してもらった方が安心かと思います。
その上でスクワットなどの脚トレしたほうが体力付きますし筋肉が増えれば代謝が上がって減量にもつながります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    足が届くか、、その問題もありましたね💦盲点でした💦
    スピニングバイクでいいと思うものがあったので、
    足の長さ問題確認してみます!

一応、リハビリには通っていて
    スクワットとストレッチ、マッサージは毎日しているのですがなかなか、、😭
    やはりスクワットは万能なのですね!続けつつ、スピニングバイク系を考えてみたいと思うます!ありがとうございました😊

• 3時間前