※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お仕事

職場の上司から好意を持たれているのか?お気に入りなのか?どう思われて…

職場の上司から好意を持たれているのか?お気に入りなのか?
どう思われてるのか、よくわからないです😂
どう思ったか、お時間があれば教えてください🙏💦

・お互いノリがよく、気が合うところがあるので話すと盛り上がる

・話す時、相手からのボディタッチあり(肩や腕)

・業務連絡でLINEをする事が度々あり、褒めてくれる。
その流れで世間話やわりとリアルな下ネタを話したりする。(笑)
やりとりが次の日まで続く事もある。

・分からない事があって聞きに行くと、嬉しそうに「どうしたー?」って言いながら教えてくれる。
困っていると「これ、やっとくよ!言っとくね!」など、進んでしてくれる。

・お互いいじりあう

・仲のいい同じ部署の人達から、「𓏸𓏸さん(上司)って絶対𓏸𓏸さん(私)の事、好・・・気に入ってるよね」って言われた事がある。

・仲良くしてると嫉妬してくる人達がいるので、その人達がいる時は関わらないようにしてる(お互い)

・私が体調不良で休むと上司に連絡。上司が仕事終わったタイミングで「体調どう?」と気にかけるLINEがくる
翌日出勤した時に、「少しはよくなった?」と聞いてくれる
私が仕事終わった時に「無事に終われた?ゆっくり休みなよ」って言ってくれる

など、こんな感じです😆

他の方にも優しく接してる人なので、これが普通なのかもしれませんが・・・😅

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ

好意というより、とてもいい上司なんだなと印象です。

はじめてのママリ🔰

お互い好意ある感じに見えます🫣
多分、主さんがまんざらでもない雰囲気出してるから上司もより気にかけてくるのかなって思いました🤔