※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も義母が大嫌いな人種なんですけど、Xとかで、ミテネに義母が関係のな…

私も義母が大嫌いな人種なんですけど、Xとかで、ミテネに義母が関係のない写真載せてきて、あなたの日記じゃないんだけど。。みたいな投稿に、私ならやめてくださいって言っちゃうかも〜みたいな返信とかみたのですが、
別によくね?ほっとけば😂って思ってしまう。
うちの義母もだいぶ暴走気味なタイプだけど、もう好きに暴走させてる。
 義母に対してやたら対抗心出ちゃう人ってなんなんですかね?流石に急に家こられて迷惑みたいなのとかは分かるけど、嬉しかったことを共有したくてした事に対して、文句言っちゃうような考えが理解できんな。って思う。。

コメント

ママリ

相当大っ嫌いか嫌なことしかされなかった積み重ねからとかですかね‎🤔
私も義母大嫌いなのでみてねにすら招待してませんが、嫌いなのに招待してあげるお嫁さん達は私からすれば尊敬です😂笑

はじめてのママリ🔰

嫌いだから何しても腹が立つんだと思います。わたしもそれ見ました。