※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が可愛すぎるんですがうざがられない程度に可愛がりたいです😂夫の弟…

義妹が可愛すぎるんですが
うざがられない程度に可愛がりたいです😂
夫の弟が再婚して、義妹ちゃんが初の妊娠中です。
前妻は私と同じ歳でしたが
馬が合わなくて義弟ともすぐ離婚したので、
義妹ちゃんは恥ずかしがりで8歳下なこともあって
守ってあげたい可愛さで(笑)仲良くできたらなぁと。
でもグイグイ来る人は苦手そうです。
うちで使わなくなったベビー用品をいるかLINEして
妊娠中でも産後でも困った時は聞いてね〜
と伝えましたが、その返信すら可愛くて🥹
遠方なので年に3〜4回しか会えないんですが、
それくらいで丁度いいのかも?
私自身、妊娠中や産後グイグイ来る人が嫌だったから
私から口は出さず遠くから見守ってます🥲
他に今出来ることってありますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それ以上いくとウザがられるので、今は特に何もしなくて良いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    大人しくしておきますw

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

そうやって距離感考えてくれる優しいお姉さんができて義妹さんも嬉しいと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて嬉しいです🥹良い距離感を保ったまま可愛がります!

    • 3時間前
りんご

基本的に見守って向こうから連絡がきたら返すという感じでいいと思います😌
私もグイグイ来る人が苦手なので、程よい距離感を持ってくれる人の方が安心できます😮‍💨
特に妊娠中や産後はデリケートな時期だと思うので見守ってあげてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいが良いですね!私も身内や知り合い問わず、妊娠産後に嫌な経験をしたので、義妹ちゃんはそういう思いをさせないように見守ります🥹

    • 3時間前