※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲悪いけど修復できたって方、いますか?夫の女性関係を疑いすぎて最…

夫婦仲悪いけど修復できたって方、いますか?

夫の女性関係を疑いすぎて最近は、話題にも出してなかったのですが、私のふとした言動や雰囲気で詮索されてる感じてるみたいです。

良好に戻る時は、感謝の気持ちを伝えてみたりだとかマッサージとかをしたりはしてたのですが、また些細なことで不機嫌になってしまい、ラインも未読スルー、伝えてほしい事項も伝えてくれずだったり、コミュニケーションとれません💦

はっきりいって、また?って感じで疲れてきちゃってます。
軽く言ったことなのにそうなったりで、もう詮索してるだろモードです。

このままだと不倫されてもおかしくないなって感じですが、同じようだったけど修復できたよって方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで旦那さん女関係で何かありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回初めてです。
    ですが、相談女?に今もターゲットにされてる感じで夫も頼られて満更じゃなくてラインもぼちぼちしてて気になっちゃいますね😖

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のことで、注意されて夫も保身的になってしまってる感じです😖

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず奥さんがいる男性に相談する女やばいと思います😊

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そもそもですよね…
    こちらで色々相談はさせてもらってはいて、2人ともあたおかだし別れた方がいいとは言われてるんですが、クロにならないよう努力はしたくて😅

• 3時間前
はじめてのママリ

うちは女性関係ではなくお金関係なので少し違いますが🙋‍♀️
裏切られてからめちゃくちゃ詰めたり、未だに疑ったりしますが、とりあえず言い出しやすい環境というか...明るめに詰めるようにはしています😂
あと信じてるよ!ってよく言います😂
我慢はしません!
疑われる事が嫌なら、はじめから疑われるような事するなよと思います😂
裏切られて半年程は不仲でしたが、今は仲良しです🙌

ママリさんの投稿みる限り、ご主人はまだ不倫はされてない...??
だとしたら、やましい事もないのに疑われて怒っているんですかね🤔
だとすれば詮索するのではなく、信じてるよ!に言い換えるだけでもいい気が🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い出しやすいようにする環境、大事ですよね。
    はい、そもそもで本来は夫が修復に努めるべきでは?と思うところもありますが子供っぽいとこもあり、保身的になってしまいました💦

本当そう思います、
    やましいことはないのにとは思ってますが、一度相談で2人でランチとかもいってるのは知ってますが、私に怒られると思ってるのか話してくれなくなりましたね😓

夫の銀行のカードも前は持ち歩いてなかったのに、持つようになり怪しく感じてしまって…
    お小遣いを振り込むのに必要だから、いつでも振り込みに行けるわけないから置いといて、持ち歩く必要もないでしょと言っただけで、そこまでいわれたくないとまた心を閉ざしてしまいました😓

隙間時間で、女性とお茶してる時とかあるのかな?とか勘繰ってしまいます😂

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人、いたずらした子供みたいですね😂😂(人様のご主人にすいません)
    相談された側でランチやお茶だけの段階だとしたら、頼られて嬉しい!みたいな承認欲求満たされるから〜レベルの話だと思うので簡単だとは思いますが、ご主人が相談してる側だとしたら厄介ですね🤔

• 2時間前