※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週から咳ひどく日曜日に熱が出てそこから、上がったり下がったりを続…

先週から咳ひどく日曜日に熱が出てそこから、
上がったり下がったりを続いて5日目です。
先週から吸入をしていて、よくならず火曜日に再度受診をして
漢方が追加になりましたが良くなりません。
咳き込んで吐いたり、寝たと思ってもまた咳が出たり。
熱は解熱24時間はたつことがありません。
また今日受診した方がよろしいでしょうか。
喘息持ちでその発作も出てるのかとは思いますが、
こんなにも良くならずで心配です。

コメント

ポムポム

ご自身がてはなく、お子さんがですか?
私なら週末入る前に今日中に再度病院に連れていきます💦

り

肺炎だと思います💦
40度くらいの熱が上がったり下がったり、咳の吐き、止まらない痰絡みの激しい咳、ぐったりしていた時があってその時は入院しました🥲