※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の子供が熱が上がったり下がったりを繰り返しています。同じ経験のお子さんいますか?

7歳の子供が熱が上がったり下がったりを繰り返しています。今日で4日目です🥲精神的にもきつそうです😣
同じような経験のお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はる

うちの9歳の息子が6月に熱でで病院で処方されても熱が下がらず発熱四日目で救急病院に行き溶連菌と診断してもらい薬飲むとすぐ熱下がるからと言われましたがまだ熱が下がらずまた小児科に行き肺炎でした🥲病院には行きましたか?行ってても気になるようでしたら再度受診おすすめしますー!ーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でコロナ、インフル、溶連菌は全て陰性でした。
    肺炎になった時は入院しましたか?

• 9月27日
  • はる

はる

遅くなってごめんなさい🙏
    入院はせず様子見に、なりました!咳はそんなにでてなかったのでびっくりしました!
    まだお熱でてますか?🥲

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ出ています🥲

• 7時間前
  • はる

はる

まだ出てるんですね🥲
    うちの子の場合結局2週間くらい熱でて、小児科→救急病院→違う小児科にいってようやく診断してもらったので違う病院に行くのもありですよ!普通の風邪だと長くても五日くらいしか発熱でないみたいなのでなんか感染してそうですけどね🥲

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

2日前に軽い肺炎と診断され、今は抗生物質を飲んでいます🥲高熱が続くと可哀想です🥲

はる

診断ついたんですね!
良かったです😌
可哀想ですよね。。
すごく痩せるし体力なくなってるし。。
でももう少しの辛抱ですね^ ^
頑張って下さい^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか下がらず気が滅入ります😥

• 5時間前